当サイトは、私、会長さんが、仕事やプライベートを通じて利用する
シャープの携帯端末「Zaurus」シリーズについて、あれこれ思うことや
便利な技・モノの紹介をメインとして、一個人が運営するサイトです。
当サイトに存在する、あらゆるコンテンツの権利は放棄してません。

TOP 履歴 Zaurus 衣装部屋 映画 [Profile] 日記 BBS Links
Who is 会長さん?!

会長さんとは、こんなヤツです
名 前
会長さん
 
 学生時代(高校を除く)のニックネームでした
 中学時代に、生徒会長をしたのがキッカケ(笑)
 高校の時もクラブ部費の支給承認権限を持つ
 会計監査や総務部長を歴任。中・高・専と、
 卒業答辞を読んだのが、今ではいい思い出・・・
年 齢
30代
 
 とうとう三十路を越えました。20代は仕事に
 突っ走った10年でしたが、これからは人生を
 考える時期に入ったかなぁ(^-^;
所 在
2000年の数ヶ月を除いて、ずっと関西です
 
 五十五万石の徳川御三家の時代もありました。
 そういえば「キンキのおまけ」って歌もあったなぁ(>_<)
職 業
映像エディター (※“オペレーター”ではない)
 
 放送業界でVTRをEditting(編集)する仕事をしてます。
 テープダイレクトのリニア編集、オフラインのノンリニア
 編集、両方できます。スポーツニュースでOAデビュー、
 CM・VP編集を経て、一時、東京でフリー活動を行う。
 制作系のバラエティ・ワイドショー、報道局のニュース
 経験を経て、現在は、番組編集を契約受注してます。
 
好きな言葉
「夢見た者だけが、夢破れる」
 ・・・ある友人の口癖がうつりました
 
趣 味
競馬歴は13年、映画歴は18年
スポーツ観戦が大好き、もちろんプロ・アマ問わず
マイナースポーツから高校野球までOKです
(ちなみに、在学中に母校が夏の甲子園に出場経験あり(^-^)v)
開発環境
P C:DELL Dimension8250
HPSoft:JustSystem 「Home Page Mix」(更新メイン)
     :IBM 「ホームページビルダー ver6.0」(リンク張り専用)
Printer:Canon 「Wander BJ F-610」(スキャナヘッド搭載)
Mobile:Sharp 「Zaurus SL-C3000」
UseSoft:Appli 「ZEditor」 for テキスト編集

機械に囲まれた私(とある職場にて)



inserted by FC2 system